ダーリンと息子とわたくし。。それから、おじいとおばあ

家事も仕事も子育ても楽しく手抜きしながら、でも一生懸命人生やってます・・・の毎日を綴ります。

今年初のBBQ

もう先週のことですが

5日のこどもの日、お天気も良く風もなく・・

BBQでもやるか~~~となって、いよいよ今年初めてのお庭でBBQ♬

私よりもマメでおもてなし好きのダーリンと息子がすべてやってくれるので

とってもお気楽にしていられる、おばあと私は大歓迎!

 これから夏に向けて、週末はBBQ三昧かなぁWWW 

f:id:domosan:20170510145812j:plain

 おばあは座って待っているだけ・・・WW 

f:id:domosan:20170510145821j:plain

 えびにぶりかま・・そろそろ終わりのおじいの畑でとれた去年のジャガイモ。

玉ねぎの丸焼きはちょ~~~旨いんだよ! 

f:id:domosan:20170510145830j:plain

まだ焼けないけど、吞んでるか~~って感じでおじいも合流。

これから暖かくなると、畑の野菜も豊富になって採りたて新鮮なものをいただける。

ありがたい、感謝です。