ダーリンと息子とわたくし。。それから、おじいとおばあ

家事も仕事も子育ても楽しく手抜きしながら、でも一生懸命人生やってます・・・の毎日を綴ります。

明けました

こんにちは、domosanです。

 

あけましておめでとうございます。

今年は

なるべく、短くてもいいから

ブログを続けて書いていきたいと思っています。

 

今年一番に見たテレビで

Wダイヤモンド富士山、というのをやっていました。

見た方もいらっしゃると思いますが、

その画面と同時におみくじもやっていて

シャッターを切った時に運良く

[大吉]ゲットしたので

皆様にお裾分けです。

f:id:domosan:20180101154531j:image

 

ちなみに

ダーリンのタイミングは

[羽鳥]だって〜〜

ウケる( ̄▽ ̄;)

f:id:domosan:20180101154722j:image

 

テレビで見ても、Wダイヤモンド富士

すご〜く綺麗でした!

富士山の上から顔出す太陽と

湖に映る太陽がダブルで見られるので

Wダイヤモンド富士山なのだそうです。