ダーリンと息子とわたくし。。それから、おじいとおばあ

家事も仕事も子育ても楽しく手抜きしながら、でも一生懸命人生やってます・・・の毎日を綴ります。

春はどこに?

真夏か!?

昨日夏のような1日でしたね。

本日も、、、もうすでに暑いです。

f:id:domosan:20170522112444j:plain

 部屋の中の温度計・・WWW

もうすでに29℃!

この辺りの標高は750m。立派な高地です。だから夏はクーラーなんていらないの!

とか言ってた時代は終わったのかな。

おじいのレタスも本来なら第2、第3弾くらい長く畑にあったから、終わりのほうなどは

結構粗末に扱っておじいに怒られたこともあったのに、

このところの暑さで葉も茶色くなり、はやく食べないとダメになっちゃう勢いなのです。

過ごしやすい季節になったよね~~~なんていう春は、どこに行ったのかな?

ジャージ届いたよ

昨日息子が部活でジャージをもらってきた。いや、買ったんだけど。

15500円!

妥当な値段なのか高いのか・・・ダーリンは『俺のジャージ10枚も買えるじゃん!』と

嘆いていたが(*_*;

ま、10枚は大げさでもノンブランドならそんなにしないものね~

だけど、すぐにゴムがびろ~~~んとなるけどね。ブランド物はそれなりにそれなりなの。

f:id:domosan:20170522114749j:plain

ちょっとポーズとってよって言ったら、素直に撮らせてくれた♡

全国大会目指してがんばれ~~~!