ダーリンと息子とわたくし。。それから、おじいとおばあ

家事も仕事も子育ても楽しく手抜きしながら、でも一生懸命人生やってます・・・の毎日を綴ります。

Hawaiiです、その3

こんにちは、domosanです。

 

本日はメインイベントの

Hawaii Five-Oロケ地ツアーです‼︎

テンション上がりますなぁ〜〜!

 

ご存知ですか?

ハワイを舞台にした特別捜査班の活躍を描いたアクション番組です。

ハワイでは絶対にありえないくらいの凶悪犯罪が毎週起こっていて、街中で平気でドンパチ始まります!

でも、シリアスすぎず適度に軽いノリもあって

すっごく面白いです。

それにハワイの名所があちこち出てきてハワイ観光にも一役買っています。

世界200ヶ所で放映されているらしいので

すごい人気ですよね。

 

我が家は家族でハマっていて録画して何回も見るくらい大好きです。

  f:id:domosan:20171207005258j:image

 

ダイヤモンドヘッドクラブというツアー会社で

ジュン加藤さんという日本人の方が 解説しながらいろいろなロケ地を回ってくれました。

結構、マニアックな観光地巡りです。

 

f:id:domosan:20171207011215j:image

スティーブの家、とか

f:id:domosan:20171207012009j:image

チンが犯人を追い詰めたところ、とか

 f:id:domosan:20171207012042j:image

キャサリンがランニングしてた海岸、とか

f:id:domosan:20171207012144j:image

ダニーが道に迷った場所、とか…

 

うふふ…

ホント、マニアック❤️

 

楽しかった〜〜!

 

f:id:domosan:20171207012707j:image

ジュンさん、サイコー‼︎

 

いろいろマニアックなツアー企画しているところです。

http://diamondheadclub.com/smart-phone/indexsp.html

おすすめ♬