ダーリンと息子とわたくし。。それから、おじいとおばあ

家事も仕事も子育ても楽しく手抜きしながら、でも一生懸命人生やってます・・・の毎日を綴ります。

HAWAIIです

こんにちは、domosanです。

 

突然ですが

ハワイにいます。家族旅行です。

 

息子が小学五年生の頃から、

毎年この時期になると家族旅行をしています。

サイパン、ラスベガス、京都、ケアンズ、北海道…

 

今年は息子が不登校気味になって

おじいからは、甘やかしすぎだーと怒られていたので

家族旅行に行くなんて、ってまた文句言われるかな…と思って躊躇していたんです。

 

が、

まぁ、リフレッシュになるかもしれないからと

おばあの理解もあったので、

今年の旅行も決定‼︎

で、Hawaiiに来ているのです❤️

 

f:id:domosan:20171205154901j:image

 

滞在中のホテルからの景色です。

 

ホテル型のコンドミニアム、 イリカイホテルラグジュアリー&スイーツです。

 

この旅行で

息子もつきものを落としてくれるといいなぁ。

f:id:domosan:20171205155411j:image

f:id:domosan:20171205155434j:image